
毎年恒例身内合宿が終わりました!
いやー楽しかった!
着いて早々にリボコス部隊に出迎えられて(笑)
何が始まるのかと思ったのが昨日(日付的にはもう一昨日)のことだなんて信じられません。

そのまま始まるコスプレごっこを興味深く見学したり、
例年通りゲームしたり漫画読んだり好き勝手に加え、
何故か知らんが公園で野球モドキをやってみたりとかwww
今年はバリエーションに富んでて非常におもろかった!(笑)

お陰様ではしゃぎ過ぎて、真っ先に落ちましたがね…orz

今年こそは貫徹狙ってたってのに…ちくそう!orzorz
それもこれも全部とべこーじのせいだ…!(ぇ)
あいつ…とべこーじの分際で全く落ちねーから…!
勢い余って私の方が先に落ちちゃったじゃねーか!!!(爆)

まあそれだけ安心して眠りにつけるのは、
さすが身内ってことで(笑)

毎年毎年場所提供&色々気遣ってくれる白と白のお母様に大感謝!
おにぎり美味かったです…!
そして毎年懲りずに一緒にバカやってくれる身内にも!
本当ありがとう!

また来年も何かしらやれたら良いな!

久々に本家を覗きに行きました。
今りぼーんなんだね。知らなかったよ。

でもそれよりなにより。

次の御題"ひたすらムスカ"に驚きを隠せません。

通う。

やっとります!
本当久しぶり。前回が全く記憶にないもんな。

それにしてもリボ熱いな…。

20060812170332
これで家飲みが出来るwww

それにしてもこのボトル可愛くないかい??

すいませんが、またも先行お願いしますm(_ _)m

十月六日のストンピン企画です…枚数は2枚で。
よろしくお願いしますー!!!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

