Selected category
All entries of this category were displayed below.


20060812170332
これで家飲みが出来るwww

それにしてもこのボトル可愛くないかい??

アシッドマン超良かった!
久々に観たからか何か分からんけど半端ないわ…。
今まで暑さバテでずっと木陰とかから聴いてたのに、
SE掛かった瞬間ステージに向かってダッシュしたもんね!(笑)
恐るべし大木パワー。

新曲もかなりいい感じですよ。

さて、これからエルレです。
何だかんだで大分前に来ちゃった…。
まだ人まばらだから、詰まって来そうなら引こう…。

輪モッシュってどこ行けば混じれますか?

200608041800202
20060804180020
ひたちなかにおります。
ロックに囲まれております。
朝6時くらいに家を出て、1人ひたちなかまで。
今日はあんま観られなかったなー…って、
まだ終わってないんだけどね(笑)
前半はずっと、暑さでへばってグダグダしてました。
この気温はマジ殺人的!!
前日の寝不足も祟ってもうぐったりですよ…。

明日リベンジだな…!

とりあえずハム焼きは食べました。自分的ノルマ達成。
これ美味しいけど味濃いね…半分でいいや。

あ、バンアパとアシッドマンはアシッドマンを観ることにしました。
理由は簡単、移動が面倒だから(笑)
グラスとレイクが結構距離あるんだよねー;;何て難儀な…;;フォレストは未だ足を踏み入れていません。(爆)

200607310139372
20060731013937



27日に一人ハチクロの旅に出ようと思います。

待ってろハチクロカフェー!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

