
聴いたよラジオ!細美さん2時間丸々電波ジャック!
おもしろかったー!インターネット放送だから途切れ途切れにしか聴けなかったんだけど、ブースの映像も観られてかなりおいしい放送だったよ!
高橋さんのお手製チャーシュー食べたいです!

新曲もちょこっと(途中で途切れたりして;;)だけだけども聴きました!
かなりカッコ良くないですか!!?
タイトルから英詩だろうなと思って楽しみにしてたんだけど、期待通り!というか期待以上でしたね!爽快感というか!

音源出るのが本当待ち遠しい★

以下私信。
>緒川
チケ情報サンキュです!本当ありがたいよー!
最近また忙しそうですが大丈夫ですか??くれぐれも体壊さないようにね~;;風呂上りはちゃんと髪を乾かすように!(人のこと言えない)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

