
ブリチDVDを観てのフとした疑問・・・なんか初めて聞く名前なんだが。いたっけこんな名前の登場人物??ファン失格かしら・・・。

今日は一日家でぐったり・・・まだ片付けの疲れが残っているようで、何においても全くやる気が起きませぬ・・・。
あ、スズカさんに渡したMD、どうやら聴いて頂けているようでvv感無量!テナー良いよねー!SAD AND BEAUTIFUL WORLD→PLAY THE STAR GUITAR→泳ぐ鳥、の流れがすごい好き。痺れる!

そういえば私が初めてライブに行ったのもテナーだったな・・・あの時の感動は忘れない!彼らの音楽と出会っていなければ、ここまで色んなバンドの音楽聴いたりライブに行ったりっていう風にはなってなかったかもしれない。テナー薦めてくれた友達に感謝!

以下私信。
>スズカさん
MD聴いてくれているみたいで!ありがとです!そういえば時間無くて曲名入れられてなかったと思うんだが・・・すんません。後でメールで送るよ。
あ、そうそう、テナーはライブDVDもあるから是非今度一緒に観ませうよ!やっぱライブバンドはライブ観なきゃねー!めちゃカッコいいよ!そのうちエルレのDVDも集めて上映会を開くつもりですので御覚悟を!(笑)

今ものすごいACIDMANを聴かせたい・・・多分好みだと思うんだ・・・。新アルバム買ったらまたMD落として渡すんで!楽しみにしてて!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

