
昨日の片付けが祟って今の今まで寝てましたすぐるです・・・。
いやー無事に終わりましたよタンスの入れ替え。運び込んでくれたおっさんにいつ突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、何事も無く仕事を終えて帰って行かれました。
結局一晩で完璧に片付けが終わるわけも無く、色んな物を積み上げて端に寄せて、辛うじてタンスの入れ替えに邪魔にならない様な格好を整えて難を乗り切りました。

というか、あのジャ○プの山を見て、本棚いっぱいに並んだ漫画を見て、何も言わずに去って行ったおっさん・・・逆に痛い!何を想ってあの部屋に足を踏み入れていたのかと考えると気が気じゃありません・・・。
現場にいたら発狂してたかも・・・(遠い目)

さて、片付け終わったはずのマイルームですが、結局片付けたというよりも体裁を整えただけという感じで全く片付いてはおりません(ぇ)
むしろタンスの中にあった物まで出さなければならなかったので片付くどころか場所によっては元の状態よりも更に散らかってしまいました。
その最も分かりやすい例として下の写真を御覧下さい。

20051119234825

机です。

誰が何と言おうと机です。表面が全く確認できませんがそれでも机です。
タンスの上にコンポと一緒に積んであったMDをそのまま机に移動したらこんなことに・・・。
これじゃ机じゃなく物置だよ・・・orz机としての機能を全く果たしてない。

今日も徹夜かな・・・(無理)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

