
マイルームに新しいタンスが来るってんで片付けてました。徹夜です。
とりあえず人が見ても大丈夫なレベルまでは片付けたよ・・・オタクはバレバレだけど。
片付け中ずっとブリチSSDVDを流してたんだが、なかなかおもろいよこれ。
特に第一部二部。(つまり初日)
みんな見るといいよ!声優好きーは特に!

さて最後の追い込みをやるとするか・・・。
タンスの下段に入ってるオタグッズを非難させねば・・・!(最重要事項)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/19 07:12】 | #[ 編集]
人が見ても大丈夫レベル…。

じゃあ遊びに行っても問題ないねー!!!!!!!
いつにしようか?いつがいい???(笑)
【2005/11/19 12:49】 URL | 緒川 #-[ 編集]
緒川・・・君は何か勘違いをしているようだ。
人が見ても大丈夫なレベル

そう、"見ても"大丈夫

正直私が片付けたのは部屋に溜まりに溜まった埃のみで物は一切減ってないから相変わらず遊ぶスペースはないよ(笑)しかも今回タンスの中身が出されて、それを見栄えだけでも良いようにと苦肉の策でダンボールに入れて床に積み上げたから余計スペース無くなった・・・。つまり見られはするけど遊べない・・・。

本気で片付けようと思ったら一晩じゃ終わらないさ・・・(遠い目)
【2005/11/19 14:17】 URL | すぐる #-[ 編集]
なるほど。

"見ても"大丈夫なんだね!(爆笑)

なんかもう手伝っていいのなら手伝いに行きたいよ…。゜(゚´Д`゚)゜。
片付けは一日にしてならず。おぅ;;;
【2005/11/19 17:13】 URL | 緒川 #-[ 編集]
昔そう言ってうちに片付けに来てくれた友達は、私の部屋の状況を見て絶句。全く遊ぶこともせず片付けだけを2人で黙々とこなし、ゲッソリした顔で帰って行かれましたよ・・・。(実話)

とりあえずあからさまなオタグッズを隠すことが最大にして唯一のテーマだったから!(笑)
木を隠すなら森に隠せって言うじゃない!
大量に積んであるジャ○プの間とかダンボールとかにこそこそと・・・頑張ったなぁ私。

ま、オタは確実にバレてる訳だけれどね!(笑)
あの漫画の山を見て気付かないはずないんだ・・・!うぉおぉおおおぉおおぉお!!!(男泣)
【2005/11/21 15:08】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

