
道明寺ーーー!!!!(愛)

今週もやられました・・・花より男子。
なんだろうねこのドラマ。

今週は最初からずーと、本当最後の方まで平然と見てて、あれ?今週はあんまきゅんきゅんしねーなーとか油断してたら・・・

なんですかあの最後の抱きつき道明寺は・・・!!

最後の最後でどツボなショット来たーーー!!
可愛いよ愛しいよ!!
さすが俺が認めた女だ・・・って!骨折ウソなんですか!(笑)
漫画じゃかなり好きだった類が今回ばかりは悪魔のように見えたよ・・・。

なんかもうだめだ・・・りあるを・・・今私の周りにある現状を見たくない・・・。

永遠に夢を見て生きて行きたいです・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

