
20051119025915

今日はギン★さん家で遊んで来たよ!
その後塾だったスズカさんは早々に帰られ、ちょうど入れ替わりくらいで来た棒さんと寅へ!いつ来ても美味いです寅!大好き!

寅から戻った後は、藤咲さんも合流しての野ブタ鑑賞会(笑)
先週先々週のを見たよー。私は先週から見始めたんだけど、先々週のが面白かった(笑)
迷ってる修二のことを考えて、バンドーを指名した信子が健気で可愛い・・・!平気で水かけられるって言ってたもんね!
そして彰のキャラが見えてきたよ!こっちも可愛いな!瓦割りには笑った!
明日の放送が楽しみですvv

帰りに元中の子に会いに行って色々貸してもらった。ブリチキャラソンが聴きたい方は至急私まで!(笑)声優イベのDVDも借りたから今度上映会でもしましょうや!




イトケンのがとても聞きたいのです!!!!
【2005/11/19 16:39】 URL | 銀。 #X.Av9vec[ 編集]
聴くと良いよイトケン!
つか上映会しようよ!DVDの!イトケンがライブで歌ってるよ!(笑)
【2005/11/20 00:12】 URL | すぐる #-[ 編集]
ありがたや!!見るよ見る友よ!!!(違)

いつに!?いつにします!?うへへへへへへへへへ…。
【2005/11/21 09:56】 URL | 銀。 #-[ 編集]
過剰反応サンクス!(笑)
ワシはいつでも良いですよー!ただうちはとてもじゃないけど人を入れられる状況じゃない上にDVDプレイヤーもないので場所提供者を求めます!4時間延々パソ画面で観続けるのは結構キツイものがあるからね。
我こそはと名乗りを上げる勇敢な方!是非ご一報を!
【2005/11/21 15:00】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

