
20051117204506
交換してきました!

今日はギン★さん、棒さん、スズカさんと会って参りました!
2時にミスド待ち合わせのはずが、起きて時計を見たらすでに1時半・・・えぇえええぇぇ!!?(笑)
もちろん遅刻しましたが何か?こんなのいつものことさ!(ごめんなさいごめんなさい;;)
この暢気な性格をどうにかしたい・・・。

いつも通りおしゃべりして、スズカさんには録音を頼むためのMDと、こないだ買ったストレイテナー+αの入ったMDを渡して、ギン★さんからは大量の漫画を受け取って来ました。カバンが重い・・・(笑)
あ、そうそう!棒さんにとても素敵なブツを見せてもらったよ!これはみんな見るべき!

帰りにまた別のミスドに寄って手帳をもらった。さっきのミスドは白以外全部品切れだったからね。本当は身内色の青とか水色が良かったんだけど、生憎この薄いタイプのものにはそのような色はなく・・・散々迷った挙句、アップルグリーンにしました!
これで身内8人中4人がミスド手帳持ち。今ギン★さんも集めてるみたい(というか集めさせてる/笑)なので5人になるのかな?どれだけミスド依存度が高いかがよく分かる!(笑)
もっと色の種類があったらそれぞれ自分の身内色でお揃いとかに出来て面白かったのに・・・残念だ。(虹に無理があるがな!)
とりあえず色のある身内はもらっとけ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

