
20051114172407
細美さんにならって(笑)

今日は緒川んちに藤咲さんの課題手伝いに行って来ましたー!
手伝いとはいっても菓子を食ってればいいというなんとも至れり尽くせりなお手伝い!(笑)
昼にチケ取りがあったんで公衆電話に1時間くらい張り付いて(笑)その後緒川のうちへ。

最初にちょっと写真撮った後はいつも通りまったり~。
ってかほとんどパソコンで遊んでた。オススメのサイト教えてもらったりとか。
緒川からぐじさんのビルダーと藤咲さんにホトショを借りて参りました。
これでサイト作れるよ!

帰りにコンビ二に寄ってきなこもちチロル購入。
これ売ってるの見つけると買います。
まぁ今回は細美さんの日記にあったからなんだけどね。
中のもち(グミ??)がうんまいのさ!オススメです!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

