
なーヤバイよーーー!!!道明寺が・・・!類が・・・!!

えードラマ花より男子観てました。
今週もヤバかった・・・!もうありとあらゆることがツボ過ぎてどうしようかと思った。
まず雨に濡れて凍える道明寺にときめき、自慢げにつくしとのことを話す道明寺が可愛いなとか思ってたら、実は寂しい人なのよとか言われて一人でジグソー組み立ててる姿にたまらなくきゅんとしてそんでもってって語りだしたら止まらない!
つーか何あのりんごの話!ドラマオリジ!?
類が自分でりんごすってるよ!?金持ちが自ら卸し金持ってりんごすりおろしてるよ!?
可愛いってば!!
しかも道明寺のウソ信じちゃってるしさ!
あ り え ん!(爆)

あーもう本当おいしいドラマでしたご馳走様っ!!
来週も楽しみだな~!
今日恋愛診断やってる時も思ったけど、私一生こうして空想幻想に現をぬかして生きていくんじゃなかろうか・・・。
なんかそれもいい気がしてきた。だって現実じゃこんなときめきないもんね!(ぇ)漫画とかドラマとかの方が絶対楽しいもん!

・・・痛い子。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

