
ちょっと滞ってたバトン回答・・・どんどん溜まって来てるみたいだ・・・;;
バシバシ答えるよ!

それにしてもにおいバトンって・・・(笑)

以下回答。
・あなたの好きなニオイは?
キツ過ぎない香水の匂いかな・・・??たまーにこの香りいいなって思う人いるんだけどどういう系の香水なのかは分からず・・・。

・あなたの嫌いなニオイは?
逆にキツイ匂いはダメ。どれだけいい匂いであろうとキツイと気持ち悪くなるからね。何事も程々が一番。
あとは納豆の臭いがダメですな・・・昔は普通に食べられたんだけど。

・クセになるニオイは?
犬の臭い・・・決していい臭いとは言えないんだが・・・なんかね。

・このニオイを回す人は?
におい回すの!?上手いこと言うなぁ!!(笑)
でもまぁ回す人も特にいないので消しちゃおうかね!

シュー!!!(消臭スプレー散布)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

