
バトン消化第二段。
今度は携帯変換バトン!!
前に一回やろうとして変換書き出したらあまりにもつまらなかったので断念。
今回バトン消化期間ってことで再度挑戦してみました~。
一応、偏るんも何なんで前回の結果と混ぜてみた。あとは、
あ→あ
とか変わり映えのしないのは省いたり。

以下変換結果。
あ→アシ(ACIDMANの意)
い→イラスト
う→宇都宮(エルレ宇都宮公演)
え→エルレ(ELLEGARDENの略)
お→桶(OKの意)

か→ガラポン(冬のバイトに誘われた。しかも半強制)
き→氣志團(ランマさんが激可愛です)
く→くらいっすか(使用例:~くらいっすか?)
け→拳銃(使用しちゃまずい)
こ→ごめん(謝るようなことばかりしてるから・・・)

さ→さっき
し→時
す→すげえ
せ→先行(チケット先行)
そ→その

た→対(対バンの片割れ)
ち→チケ(取るのに必死)
つ→ツアー(参戦したいな)
て→テナー(ストレイテナーの略)
と→取る(恐らくチケ)

な→何時
に→兄様(白哉んvv)
ぬ→ぬおー(雄叫び)
ね→姉ちゃん(誰の)
の→ノブオ(ACIDMANのVo.)、悩殺(前と繋げて読むとおもろい)

は→バン(対バンの片割れ)
ひ→ヒナチ(テナーベースひなっち)
ふ→プレ(オーダー)
へ→ヘミングウェイ(道明寺)
ほ→ホリエテナー(ストレイテナーVo.Gu.)
   細美(ELLEGARDENのVo.Gu.)

ま→また
み→未知(の領域)
む→難しい
め→メール
も→申し込めたし(恐らくはチケ)

や→病(私のこと)
ゆ→ユー(某漫画の監督のYOU!・・・ではなくロックユーライブの欠片)
よ→良ければ

ら→ライブ(は戦い)、ラルク(アンシエル)
り→領域
る→るんだよね(使用例:~するんだよね)
れ→恋次(おもしろ眉毛)
ろ→ロッキン(ROCKIN'ON JAPAN)

わ→(笑)
を→を
ん→んよ(使用例:~なんよ)

被ってるのあるけど一応濁音半濁音も。

が→ガラポン
ぎ→ぎぃやーーー(雄叫び)
ぐ→グッズ(物販のこと)
げ→劇
ご→ごめん(よほど謝ることが多いらしい・・・)

ざ→残念
じ→事変(林檎嬢ラヴ)
ず→ずっと
ぜ→ゼップ(Zepp)
ぞ→続々

だ→だよね
ぢ→力(使用例:~力)
づ→づ(変換出てこなかった)
で→でも
ど→ドキドキ

ば→バトン(溜まってます)
び→微妙
ぶ→ぶっちゃけ(よく使う)
べ→米国(使った覚えは無い)
ぼ→僕

ぱ→パソコン
ぴ→ぴあ(世話になったりならなかったり)
ぷ→プレゼント
ぺ→ページ
ぽ→ポイント


えーと総評。
やっぱつまらん!!
なんかもっと面白単語でてくるかとか期待してたのに・・・。私のバカ。

それにしてもバンド関係多いな~。至る所に散らばってるよ。
趣味趣向が一気にバレるね(笑)
つーかさ、コレ多分みんなが携帯に入れてる単語登録とか書き出して貰った方が絶対おもろいと思うんだけど。どうっすか??新しくバトン作ろうかしら。単語登録バトン。
でもまぁこれはこれでおもろいけどね。
もっと変なメール打った後にまたやりたい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

