
藤咲さんに習ってバトン消化中。
これはバトンじゃないけど面白そうだからやってみたよ。
てかこれもむかーしにやった記憶あるんだが・・・なんだろ、リバイバルブームなのかしら。

以下診断結果。
総合判断:変、恋愛観レベル:下手くそ(14段階中9番目)

★全世代から見たすぐるさんの…
【恋愛観支持率】 38.3%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
     どことなくギラついてて怖いイメージがあります

《総合コメント》
すぐるさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。すぐるさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

[人生における恋愛]~適~
なかなか良いバランスです。すぐるさんにとっては、男女関係にあまり没頭するのは好ましくないようです。ヒマな人や寂しがりやな人と付き合うとトラブルも多そうですが、その気持ちも汲めればさらにすぐるさんの恋愛観は磨かれることでしょう

[社会における恋愛]~極端~
すぐるさんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

[自己犠牲の精神]~適~
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中ですぐるさんのような人の存在はほっとさせられます。すぐるさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意

[ルックス]~論外~
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずすぐるさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのですぐるさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです

[財力]~論外~
お金があれば全てうまくいく、とすぐるさんは勘違いしていませんか?財力があればあるで良いものの、ここまで執着していると、何か大事なことを見落としたまま年をとってしまいそうです。まず「人」ありきで、その「人」の副産物としての財力に期待しましょう

[安定と刺激]~適~
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

[駆け引き]~変~
とても駆け引き重視に偏っています。すぐるさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

[許容と束縛]~変~
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。すぐるさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

[将来への意識]~極端~
かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。すぐるさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです

自分との相性ココっす。もしお暇なら是非。


てかさ、実はこの結果2回目のやつなんだよ。1回目にやったら「あなたの恋愛観は壊れています」とか言われて、えええええやべぇこれ超おいしい!!とか思ってたらコピペすんの忘れた・・・orz
あれどうやって出したのかな・・・謎だ。




結果…最高!88%っす!!
財力 ×→ギン★さんはお金に疎くすぐるさんはお金も重要。トラブルになります

駆け引き △→ギン★さんは完全にすぐるさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

将来への意識 ×→すぐるさんは短絡的すぎ、ギン★さんは先のことまで考えすぎです。

他の項目はすべて◎!

…つか、私ってつくづく尻に敷かれるタイプなんだね(悲)

【2005/11/12 06:43】 URL | 銀。 #-[ 編集]
あっはっは!
しかも必ず逃亡を企てている!(笑)
つーか短絡的っていわれたよ!?当たってr・・・ゴホゴホ
【2005/11/12 15:40】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

