
なんだよーくっつくんじゃないのかよー!!(泣)

ショック。
あーすんません。夕方のジーンの感想をちょっとね・・・。
なんか途中まで上手く行ってたからてっきりそのままゴールインかと思ったら・・・おぉう。別に主人公がくっつかないとハッピーエンドじゃないなんて思っちゃいないけど、それにしてもあの最後の顔は・・・。切ない・・・。
ま、あれはあれで良いとは思うけどね。いい感じに現実味出てて。仕事か結婚か、かぁ。自分には一生選ぶことなんてないと思うが。(問答無用で仕事)
寂しい人生。

そういえばジーンにオダギリジョーが出てたけどさ、
彼主人公で蟲師実写化するって本当ですか!?
いや・・・なんかもう有り得ないんだけど・・・。
ジョーがギンコ・・・仮面ライダーギンコ・・・想像つかないよ・・・orz
アニメも見てない私が言うのも何だが、さすがに実写化はないと思うんですがどうですか??だってあの世界観・・・どう表現するって言うんだ・・・!!アニメですらかなり心配だったってのに!
まぁどうせやるんならトコトンやって欲しいもんですがね。案外現代のCG技術を駆使すればなかなかのものが出来上がるかもしれない。(というかそうでなきゃ困る)
良くも悪くも楽しみです。

以下私信。
>緒川
絵板の気に入って頂けたようで何よりですvv(笑)
つーか西川さんLIVEやるんじゃん!?しかもZepp!!超行きたいっ!!
チケ取れるかな~??

>ギン★さん
フジファブいいべ~!銀河名曲!今日最新アルバム出たんだよ!まぁ金ないから買えてませんが;;またレンタル開始したらダビるんで!!それまでそのMDを聴きまくるといいよ!
スポンサーサイト




行きたいー!!!!!!!!
でも絶対チケ取れないー!(涙)
もうファンクラブ入るしかない。でもお金がないー!
某O様に色々聞いてみようか…。
【2005/11/10 13:02】 URL | 緒川 #-[ 編集]
行きたいよーーー!!
ファンクラブか・・・私も金ないよ・・・;;
でもなんとかして行きたいな~!チケ取り頑張りますか・・・。
【2005/11/11 00:30】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

