
緒川さんから回ってきたヘアーバトンなるものに答えてみようと思います!
てかバトン、実は何個か溜まってるんだよね・・・一向にゴールに辿り着かないよ;;
ちょくちょく答えて行きます、はい。
回答は下で~。

絵日記が身内に続々バレてきてます。いや、別に隠しちゃいないんだけど。聞かれたら答える感じで。まぁもし身内で見たいとか言う奇特な人がいたらメールでもコメントでもいんで連絡下さい。アド送ります。
つーかね、夕方からこないだの花男をビデオで見てたんですが

なんですかあの可愛い道明寺司は・・・!!!!!(爆)

いやいやヤバイってあれ。
あまりにツボ過ぎて勢い余ってギン★さんにメール送ったからね。迷惑極まりないよ。
てか基本的にドラマの松潤に弱いんだよ私は。ごくせん然りきみはペット然り。松潤自身漫画原作のドラマが多いからかもしれんが(ときめき要素テンコ盛り/笑)、司会とかしてる時の松潤には全くときめかないもんね。決まってドラマ。もうヘミングウェイとかは改名してハミングイェイになってしまえばいいと思うよ!うん!(ぇ)
楽しみが一つ増えましたvv

メモメモ
・エルレラジオが水曜まで。

バトン回答こっから~読みたい方はどうぞ★
Q1現在のヘアスタイルを教えてください。
肩にかかるかかからないかくらい。中途半端。

Q2現在のヘアカラーを教えてください。
黒ですよ。染めたこと無い。ってか本当は茶に染めたいんだが面倒で放ってある状況。そろそろやらなきゃかしら。オススメヘアカラーとかあったら教えて下さい★

Q3今までにやった髪型、色は何ですか?
色は上記の通り。黒一色。
髪型はどうだろうねぇ。小さい頃はおかっぱで(前髪一直線!笑)、その後は伸ばしたりとか長さ色々だったかな。(でも前髪一直線は変わらず・・・笑)中学はショートで高校からは本当に無頓着伸びたら切りに行くという感じ。

Q4今度挑戦したい髪型は何ですか?
今度っていうか・・・一度やってみたいのは坊主(笑)
1年間くらい家に籠っててもいいって言われたら迷わずやると思うよ。

Q5使用しているシャンプーは何ですか?
水分ヘアパック・・・かな?多分。

Q6過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
色々~。LUX、メリット、植物物語、etcetc・・・。
特にこだわりないんで何でも使いますよ。安いのを買います!!(笑)

Q7気になるシャンプーは?
あ・・・アジエンスが(笑!)
あとはVSとかモッズとか。微妙に高いから手が出せない(貧)

Q8美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってる訳ないやん。
むしろこのバトンって私回答出来るような立場じゃないんだよな。だって私、自分の髪ちぎるとかいうちょっとヒステリックじみた髪にとっても最も悪いと思われる癖の持ち主なんだよ。美容院も嫌いだからそれは人としてどうよ?やばいんじゃないの??って思われるくらいまで切らないで放っておくし(最悪)
ああああそろそろちゃんと身だしなみにも気を付けなきゃいけないよなー;;
真っ当な人間になりたいとです(ぇ)

Q9バトンを回す5人。
身内も回りきったみたいなんでここでストップむしろゴール!!!
ほら酸素補給して水飲んで!お疲れさんでした!
スポンサーサイト




バトン回答サンクスです!じゃ、次のやつまわs…(黙)
てかぱっつん…!
ぱっつん萌え!ギャハハハ(≧▽≦)
えー…写真とかあったらすっごい見たいんですけどv
絵版、まだ見に行けてないんだ…。余裕が出来たら遊びに行かせてもらいます…。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/11/08 21:27】 URL | 緒川 #-[ 編集]
あいつ食いたかったのか!(笑)
ぱっつん写真はあるにはあるが・・・マジきもいよ。リアル市松人形(笑)
髪伸びますぜ旦那!

絵板ね・・・むしろ来なくていいって言うか何て言うか;;
大したもん置いてないですがそれでも良ければどーぞ~。
課題頑張れよ!!!
【2005/11/08 22:27】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

