
うわ・・・一回書いた記事全部消しちまった・・・書き直しかよちくしょうめ・・・orz

今日は朝っぱらからチケ取りで電話掛けしてましたー。
・・・って、取れなかったけどね・・・おぉう。取れないだろうと覚悟はしていても、実際電話で販売予定枚数終了云々のアナウンスを聞くと悲しみが込み上げて来ます・・・あの声が憎い・・・。
前日に無理やりお願いしたにも関わらず快く協力してくれた緒川さん、ありがとうございました!本当感謝!

うああーいつまでも凹んでられないぞ・・・!明日もチケ取り!頑張るぞい!
ういーーー!!!(気合入れ)

夕方からは身内さん達に会って来ましたよー!なんとほぼ全員が集まるという奇跡が・・・!藤咲さんが来られなかったのが本当残念;;
いつも通りみすど→寅コースでまったり~。ギン★さんにフジファブのMD押し付けて来た。あと色々貰って来たりもしたよ!MDと雑誌。ってか事変新曲スズカさんにダビって貰っちゃった!わーい!カエラちゃん→真綾さん→林檎嬢→修二と彰の最強MD!久々の女性ボーカルでうはうはです★これから聴くよー!

・・・え?女性ボーカルじゃないのが混じってるって??気のせい気のせい(笑)
ちなみに野ブタは一度も見ておりませんが何か(ぇ)

以下私信~。
>スズカさん
アミーゴ振り付きで歌ってくれー!!(笑)
ララデラとMDサンキュです!!リビングであえて何も告げずいきなりアミーゴを流したところ、見事に妹が食らいつきました!(笑)早速聴かせろ聴かせろうるさいです。これでしばらく妹は私の意のままですよあっはっは!(笑)

>ギン★さん
壁紙情報サンクス!美麗イラストに惚れ惚れですわ!
フジファブ聴いてねー!てか例のプロモの曲が気になるんで分かったら是非ご一報を!曲名もご希望であれば送るんでその時は言ってね~vv
あーなんだろなーダンスな曲・・・。ダンス2000??(まんまだよ・・・笑)

>藤咲さん
定春ーーーーーー!!!
銀魂キャラチェック、随分前にやったきりだったからさっきまた改めてやったら土方だったよ!で、2回目でちょっと選択肢変えてやってみたらお登勢さんだった・・・土方も一歩間違えばお登勢さんになるんだね!紙一重!(笑)

>緒川
今日は本当ありがとでした!このお礼はいつか必ず・・・!
そういえば写メ日記のロボット・・・あれ何の漫画だったっけか??こどちゃかママレードかご近所のどれかだと思うんだが・・・。うーむ。
課題頑張ってね!!気合だーーー!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

