
とんでもない時間にこんばんわ。すぐるです。
寝ようと思ったんだがライブの興奮冷めやらずでなかなか眠りにつけずブログ書き。
ライブ最高だったよ!なんか久々に心から楽しんだライブだった。本当に。最高としか言い表す言葉が見付からない。感想はまた4日の日記にでも改めて書きますが・・・とりあえずこれだけは言いたい!
最高のライブをありがとう!激アツだぜストレイテナー!!!


さて、今日はライブに行く前に携帯を買いに行きました。今使ってる携帯がもう1年になるので(大体1年周期で携帯代える人)そろそろ新しくしようかと思ってね。
この前緒川と見に来た時に、欲しかった機種が1円だったのでそのお店に行ったんですが、手続きを済ませて1時間後、携帯を取りに戻ると、

「すみませんが未成年者の方は親権同意書がないとお申し込み頂けないので、お手続きの方が途中で止まってしまっています。親権同意書の方はお持ちですか?」

とのこと。
は?何それ??だったら最初っからそう言えよ!!
と内心は思いつつも、実はちゃんと同意書も用意してあったのでにこやかな笑顔でそれを渡すと、店の奥に消える店員さん。

「只今急いでお手続きの方させて頂いておりますが少しお時間がかかってしまいます・・・申し訳ありませんがあと20分程お時間頂けますか??」

えーと・・・お断りしてきました★(ニッコリ)
だって20分も待てるかってんだよ!こちとらこの後ライブでしかもすでに時間ギリギリなんだっつーの!!
なんか9時までに取りに来れるかとか明日明後日はどうだとか色々言われたけど、ぶっちゃけこっちの方ほとんど来ないって言うか電車代無いよってことで、丁重に契約破棄(笑)
って言うかさ、ちゃんと契約書に年齢書いてるんだから気付こうよ!要るんなら要るで現物ちゃんと用意してあるんだし!ってか受け渡し時間になるまで気付かんてどういう事!!?はぁぁぁ・・・脱力。

携帯どうしようかな・・・当分あっちの方に行く予定ないし、かと言ってそれだけのために出せる電車代は今の私には無い・・・。地元で安いとこ探すか・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

