
20051102233032
今日はよく人に会う日だ。

前のバイト先に用があったので夕方頃地元に出る。結局バイトの方は店長がいなかったから無駄足だったんだが、立ち寄った駅の本屋で中学時代の友人(金パ)を見かけ(でも怖いから声は掛けない。というか名前が思い出せなかったorz)、その後行った棒さんのバイト先で高校時代の友人に会い閉店まで話し込み、その友人と別れた後に、そういえばセット半額今日までだぜぃと一人でロッ○リアに行くと、同じく半額に引き寄せられたらしいともやんことI川さんを店の外に発見し、そのまま一緒にエビバーガーを食しつつ談話。
いやいや珍しい人にばかり会った。こういう日もあるんだね。色々話出来て楽しかったぜ。
やっぱ地元っていいな!

というわけで私は身内ブルーです(ニコッ)>ともやん
スポンサーサイト




いやはや~びっくりしましたよ(笑)。
そしてあなたはブルーだったのね☆
入試終わったらカラオケ行こうねー。
SEEDは全部制覇しますよぉぉお!
【2005/11/04 00:13】 URL | ともやん #-[ 編集]
そうですよー。私はブルー★
カラオケ行こうねー!SEED制覇か!素晴らしい!
また思い出した時にでもいいんでサイト遊びに来てやって下さい!ではでは!
【2005/11/04 00:56】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

