
20051101105703
とか朝っぱらから寂しいことをやってみる。

今日は起きるのが遅くて朝食の雑炊に食いはぐれたので、自分で鍋を作った。って言っても昨日の材料の残り(昨日の夕飯も鍋だった)と白菜を新たに切って鍋の中に突っ込んだだけだけど。
鍋大っ好きです。冬は毎日これでもいいってくらい好き。特に白菜。家族が争って肉食べてる時に一人黙々と白菜食べてるのは私ですよ。芯の部分を柔らかくなるまで煮ると本当美味なんだよ!しかも鍋として楽しんだ後は雑炊にするとまた美味いし。

今日の夕飯は雑炊だな。鍋三昧だぜ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

