
いえい!

て別にハロウィンらしいこと何一つしてないけどさ!
いつも通り家でぐだぐだ。
あ!申し込んでた絵板がやっと来たよ!やっぱ一週間くらいかかるんだね~。
てかレイアウトを変えたいんだけど全くやり方が分かりません。
16進数って何さ…初心者には厳しいです…orz

折角だから後でハロウィン絵でも描いてアップしようかな。まぁ今日中には間に合わないと思うけど;;




教えるわよvvv
てか、タグ辞典見せるよvvv
あ、あと簡単に16進数わかる方法、
今度会ったとき教えますv
パソコンあるときに!!
【2005/11/01 00:07】 URL | 倭 #-[ 編集]
コメントありがとー!!何気にこのブログ始めて以来初のコメントですよ・・・感涙。
てか16進数だったか・・・!恥!すぐ本文直したよ;;
そして教えてくれるの!?何とありがたい・・・!!まじ解んないよあれ。000000やらffffffやら・・・黒と白って色名で入れればいいじゃないか!(逆切れ)

ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/11/01 10:10】 URL | すぐる #V5TnqLKM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

