
緒川と一緒に、藤咲さんの学校の文化祭に行って来ましたー!

昼に駅で待ち合わせだったからちょっと早めに家を出て100均とか携帯ショップとか色々見てから駅に向かうも、あれ?緒川がいない??
いや、遅れても全然構わないんだけど、その前にもう駅に着いてるって電話あったし…とうろうろしてると、こちらに向かって手を振っている人が…

!!

緒川でした(笑)髪切って随分と雰囲気が違っていたので気付かなかった;;本人は短くし過ぎた~って気にしてるみたいだったけど、大丈夫よ!可愛かったから!似合ってたしねvv
確かに某Sさんには少し短めだったかもしれないけれど(笑)

なにはともあれ電車に乗って藤咲さんの学校に。道順覚えてるかかなり不安だったけど無事着いて良かった!てかあれで間違った方向に進む方が難しいかもしれんが。
学校に着くと、藤咲さんとイエミツさんがお出迎えしてくれました~!なんて贅沢な!イエミツさんは初対面だったけど昨日話に聞いた通りの方でしたよ!カッコ良!素敵な方でした!
寝不足でボーっとしててすんません;;
文化祭も活気があって良かった!やっぱ好きなことをやりに集まってる人達だからね!輝いてたな!ハロウィンコスも可愛かったしvv写真撮りたかったなぁ;;
藤咲さんイエミツさん、ありがとうございました!!

帰りにヨ○バシに携帯を見に行きメイトに寄って、地元に帰ってまたメイトに行き(好きだなぁ…;;)寅でラーメン食ってロッ○リアでエビバーガーを食し(緒川が)、お家に帰りました。
寅でいつになく暗ーい話してた。私は心が狭いな…。その話をロッ○リアにも持ち込む。多分杞憂だってことは分かってるんだがね。難しいっす。

地元駅で仕事帰りとみえるメイト店員さんの集団に遭遇。ちょっと和む。
いつもお勤めご苦労様です!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

