
まだまだ誕生日の宴は終わらない!
なんと突発あすらんさん誕生日記念絵茶の開催を決定!!
風呂に入ってちょい遅れで絵茶に乗り込むともうみんな集合済み。
どうやら私待ちだったっぽい…ごめんよ!

メンバーは今日集まった私、ギン★さん、棒さん、緒川。それに藤咲さんと、途中から藤咲さんのお友達のイエミツさんが加わって総勢6名。深夜にも及ぶ絵茶大会になりました~。
ログは後で緒川が上げてくれるんじゃないかと思います。

てかね、2回も締め出しくらったよ私!!畜生!
最後は自分でブラウザバック押して自爆するしね!(爆)
そんな訳で全く完成品を見ていないためログアップが楽しみです。ドキドキ。

最後の一枚は多分緒川に操られていたんじゃないかと思う…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

