
ケーキを食べて一通り誕生日気分を味わった後はいつも通りにぐだぐだHP見たり漫画読んだり(笑)しばらくして、フとしたことからブログペットの話に…。緒川んとこのあすらん君とか棒さんとこのヤンガン君とかの話をしているうちにいつの間にやら私んとこの話になり…

無理やり作らされました…(爆)

ぎょわー!てか作らされたってより勝手に作られたってのが近いんですが;;「パスワード何~?」「これどこにソース貼っ付けるの?」ってあれよあれよと…(泣)そしてついに名前決めの時になって

「名前どうする~?イチゴにするかい??」緒川

「!!」私

即決。笑
由来はあえて言わないけど(バレバレだから…)犬にコンって付けるのはあんまりかなと思ってイチゴにしました(笑)今考えたらカイでも良かったかもな。
というわけで、みなさんうちのイチゴを可愛がってやって下さい。

追伸というか私信。
ギン★さんとこにブログペットを付けよう計画が持ち上がりました。近いうちに奇襲をかけるかもしれません。ご注意を。てか付けて下さい。自主的に。もれなく身内ブログペット同盟の皆様からの友達になれやこの野郎という脅迫めいたメールが届きますv(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

