
うへへ。今日は誕生日会なるものにお呼ばれしてきました!いやー誕生日会行くのなんか何年ぶりかしら…。小学校以来??
そんな久々な誕生日会でお誕生日を迎えたのは、そう、我等が緒川最愛の人!!

あすらんさん!!!(笑)

あはは!19才の誕生日おめでとう!!無事に一つ年をとることが出来たようで何よりです!(笑)いやー、一時はどうなることかと思ったからね…(遠い目)
なんて苦労の多い十代なんだ…!!(笑)

20051031160607
お昼に頂いた手作りのロールキャベツ(ホールケーキ型)。
写真は切り分けた後なんだけど、元は円形のまさしくケーキな形でした。なんと朝から自分で作ったんだって!!すごい!美味でした!

そして誕生日といえばやっぱりケーキということで

200510311606072
チョコレートケーキ(誕生日プレート付き)
ちゃんとケーキ屋さんで買ったケーキなんだよ!
注目すべきは…

200510311606074
笑!!
緒川、君の勇気に敬意を表したい。

追記
そうそう、過去記事に上げてあったあすらんさんの絵ですが、今日無事に緒川のとこにお嫁に行ったので記事から下げました。
幸せになれよ…!!(ぇ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

