
メッセでぐじさんと遭遇した…!
明日(てかもう今日)会うよ~!ガングレ借りてくる!

今日はおかんと買い物行って来ました。久々に服買った。(というか買って貰った)つってもアウター一枚だけどね。最近急に寒くなりやがったから服が全くないんだよ。マジで。だから余計家に引きこもっちゃうんだ。
昼にロッ○リアのエビバーガーを食し(美味!)、ずっと買えてなかった花ゆめを購入して家に帰ると、棒さんから電話が…。暇だから遊ぼ~…って遅いよ!!(泣)

家に帰って来たらまたネット。てか借りちゃったよ絵茶(笑)昨日棒さんとこで初めて描いたがやはりマウスは難しいね…。てかログ取り忘れたし(アル…!泣)練習します。
実はオエビのレンタルも申し込みましたー。まだ来てないけどね。えへへ。どんどん環境が整いつつありますよ。

簡易ホムペでも作ろうかな…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

