
さっきまで棒さんと絵茶してました。

ギン★さんと緒川にFAX(という名の危険物)を送ろうと思って、色々やってました。結局緒川には送れず、ギン★さんには無理やり押し付けてそのままメッセで話してたら棒さんがサインイン。会話に招待してちょっとしゃべってたんだけど早々にギン★さんが一抜けしてそれから棒さんとのタイマン戦に。しばらく普通に話してたんだが、棒さんが気まぐれで手書き機能を使ったところから事態は急展開。メッセが絵メッセになり果てには絵茶にまで発展!いやー楽しかったです!さりげにメッセでは初手書き、初絵茶でした!マウス使いにくい…!!
身内内ではかなり貴重な棒さんのイラストを2枚もゲットしましたよ!しかも豆と弟(シャンバラver.)。希少価値については本人からもお墨付き。ログもバッチリ取った!
絵茶に移動して2枚目のスクリーンに豆を描いている途中で棒さんの反応がなくなる。おーいとか起きてますかーとか色々話しかけても反応がないので、こりゃ寝たな、と思って私も寝ることにする。
絵メッセ絵茶楽しかったよ棒さん!付き合ってくれてありがと!

今度はみんなで絵茶やりたいな!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

