
同義:怠惰引きこもり生活

はいはい。また家から一歩も外に出ませんでした。すぐるです。
もうダメだね…軽く依存症。あれですよ、別にすげー楽しいとかいう訳ではなく家にいてもやることないからとりあえずパソ開いとくか、みたいな。おかげで余計な知識ばかり付いてきてます。使い道ない。

そもそも何でこんなに引きこもっているかと言えば、別に世に言う引きこもりの様に外に出るのが怖いとか他人が信じられないとかそういうのでは全然なく、かと言って家で仕事をしていると言う訳でもない。
単に外に用事がないから。
つまりは外に用事を作ってやればこの生活は自然と改善されるんですよ。用あればちゃんと家出るからね。

バイト探せって話か…。(ニート)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

