
20051024230911
昼食。美味オムライス(タマネギ入り/笑)+美味サラダ。夕食は美味カレー。

ギン★さんと一緒に緒川さんちに遊びに行ってきましたー!
途中で藤咲さんも加わって、お絵描きしたりパソコンで遊んだり。本当楽しかった!
続々と生み出される名言(迷言)の数々に笑いが止まらなかったよ。

しかもまた緒川のお母様お手製昼食夕食をご馳走になってしまった。(写真参照)
本当至れり尽くせりです。まともな食事ってこういうのを言うんだね…!
お邪魔する度にいつも頂いてしまう気がするので申し訳ない。

ああこれでしばらくはカップ焼きそばの生活も我慢出来る気がするよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

