
20051023025107
とうふ+ネギ+鰹節+ごま油+だし醤油。

画像で見る限りあまり美味しそうじゃないし食べるのはちょっと遠慮したいな。
・・・って感じですが激旨です。昼食で一丁丸々食べられます。

今日は久々に身内さんに会って来ましたー!いつぶりかね?最近かなり引きこもってたからな…やはり人と会わないとダメだね。半分腐りかけてたよ。腐敗臭がしたよ。危ない危ない。
なんか色々話したなー。うちらにしては珍しくドラマ話もしたし(笑)妹がノブタ録ってたよ。今度見てみよう。
最近うちにもハイテクが進出し始めてメセなんて言う便利なものも出来るようになったけれど、直接会って話すのには到底叶わないそんな癒し空間。ドーナツも美味いし。ポンデはWショコラ派です。これまた久々に寅にも行けたしね★寅大好き!

さて、掃除の続きやるかな。(現実逃避日記)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

