
カバーアルバムが欲しい。2曲目が大好きなんだ。
ビークルは来週のMステに出るらしいね!タモさんとヒダカのトークは絶対見物だよ。
個人的にはオープニングの階段で転げたりしないかが心配です。お面は視界悪いからね(笑)

今日はバイトを休んでダラダラと過ごしてました。ズル休みじゃないよ?(笑)
どうもまだあの風邪っ引きが尾を引いているようで咳が止まらない。他は本当に元気なんだけどさ。
暇だから漫画読んだりブログをいじったりしてたんだけど、上手く行かないね…ブログ…。とりあえずカテゴリは増やしたけどそれ以上はお手上げです。ライブ参戦予定&履歴とか作りたいんだけどな…。(自分用)


そうそう、悪友緒川さんからバトンが回ってきてたんだ!フェチバトン!これは答えられそうなんでちょっと答えてみまーす。ここから先は暇な人だけどうぞ(笑)
Q1.貴方は何フェチですか?
えーと、多分声・・・かな?声って言っても話し声ではなく歌声。
英語の発音とかも良いね。
綺麗な声だと一発で落ちるよ(笑)

Q2.異性を見るときまず何処をみますか?
顔かなぁやっぱり。これは異性に限らずだけど。
てかどうも視線の行き場に困ると顔を見る癖があるようで・・・。
何か用があるのかといつも勘違いされる・・・。

Q3.最近プッシュ出来る部位は?
腕・・・?ライブとかで振り上げられた拳が好きです。

Q4.異性の好きな部位を五つ
五つも!?難しいなぁ・・・。
手、指、手首、肩、首・・・って最初の3つ全部腕じゃんか!(笑)
基本的に手フェチなんだね、多分。

Q5.フェチを感じる衣装は?
これはすずかさんにも即突っ込まれたんだけど(笑)
まさしくその通り、和装です。着物も良いし書生風なのも良いね。
あとはTシャツGパンキャップにチェーン、ついでにリスバン。
モノトーンなパンクロック系が好きです。


回す人もいないのでここで終点。お粗末様でした~!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

