
20051021103903
別にデズニに言って来た訳ではないです。

こないだ夢の国に行った時の画像。プロフ画像にしようと思ったんだけど何をやっても一向に出来やしないので諦めて記事で上げてみた。

昨日は大奥を見て小池栄子こえぇーっ!と思って、その後のTRで木村カエラに癒され、たまたま付けたチャンネルでやってたパラキスの声やら絵やらに色々凹み、そのままよく分かりもしないパソコンのLAN接続と設定にあーでもないこーでもないと一人で黙々とパソコンと向かい合って、気が付いたら朝だった・・・。
木村カエラの意外にもずっしりとした歌声に好感。

花より男子が楽しみであります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

