
スズカさんが私の押し付けたあげたMDを聴いてくれてるみたいで嬉しいです。LP4でめいっぱいまで入れた全93曲(笑)あれでも結構頑張って削ったんだよ?どれも良い曲達ばかりなので聴いてやって下さいな!

さて、タワレコイベ行って来ましたよー!もう本当最高でした!
これは是非レポとしてUPしようと思います!主に後で自分が思い出して楽しむために!(笑)(どんどん書くものが溜まってく・・・orz)
で、その帰りにCD借りて来ました。フジファブリック1stフルアルバム。
今日のライブがすごいかっこ良かったんだよねー!ワンマン行きたいなぁ・・・。あの人達の曲は一度聴くとしばらく頭から離れなくなる。その場でアルバム買って帰りたかったけど、手持ちの金が足りなかったのでレンタル・・・ごめんよ志村さん・・・そしてタワレコ・・・orz
私の薄ーい記憶のセットリストを元に、今日のライブを思い出しつつ彼らの音楽に浸ろうと思います。

ところでフジファブリックって、フジファブとフジファ、どっちが正しい略し方なんですか??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

