
20050907134802
何だか更新停滞気味…?(笑)
と言うわけで大阪から無事帰って来ました!総移動時間16時間の超強行遠征(笑)疲れたけど楽しかったな~♪何よりライブは最高でした…!!数日経った今も興奮冷めやらずと言う感じで。本当はレポを書こうと思ったんだけど、あまりに胸がいっぱい過ぎて私の拙い文章力では現しきれないよ…。自分の中でもうちょっと整理がついたら追記しようかな…。

今日は久々にお買い物に行ってきました!悪友すずかさんにも会ったりね★
本とか色々買ったんだけど、一番のお目当てはテナーのライブDVD!懐かしいなぁ…もう2ヶ月も前なのか。ここの所風邪っ引き→遠征でなかなか買いに行けなかったんだけど、無事初回版をGET!やた!(≧∀≦)
その後もう一件CD屋ハシゴして…見つけてしまいました…ELLEGARDENのデビューミニアルバム…!!こないだまでは品切れで置いてなかったのに…!はい…もう我慢出来ずに買ってしまいましたよ…。ライブ続きでお金無いんだけどなぁ…。でもこれでエルレのアルバムはコンプです!まだシングルは買ってないのあるけどね~。これからまた聴きまくるぞ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

