
また日記サボり気味・・・。
昨日は高崎行って来たよーもうめっちゃ楽しかった!(≧∀≦)
また後でレポなり感想なりUPします!

んで、今日も今日とて朝っぱらから新宿行って参りました。
昨日家に帰ったのが夜中の2時で、今朝家を出たのが6時・・・全く寝てませんよ・・・orz

何でそんな睡眠時間削って電車の中でウトウトしながら遙々新宿なんか行ったのか・・・それもこれも明日新宿タワレコであるライブイベントに参加するため・・・!
頑張ったかいあって無事チケット手に入れましたよー!わーい!(≧∀≦)
ちゃんと予定にも書き込んどいた★実は結構前から行く気満々だったんだけど、整理券が前日配布で、取れるかはっきり判ってなかったので書くのずっと我慢してました(笑)

・・・つーかね、ヤバくないですかこのメンツ!!?豪華過ぎ!!
最初見た時目を疑ったよ!だってアシにビークルにピロにフジファって…!!ねぇ?!!

そんな訳で明日が楽しみです♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

