
20051004035402
整理中です。

テレカ、CD、DVDから小物、ポスターまで色々と。
特に雑誌の全プレは毎回誘惑に負けて応募してしまうのでやたらあります。ドラマCDとDVDはほぼ全プレ。内容もさることながら装丁もしっかりしていて、その割値段が安いのでつい頼んでしまう。DVDなんてプレーヤーないから観られないのに・・・orz

今度の全プレは悩殺だね。昨日聴いた感じではキャストもなかなか(海の声ドンピシャ!!)なので、早いとこ本編の方も聴きたいです。

と、その前にホスト部CDを聴けって話ですか??(笑/全部持ってるのに未聴&未開封・・・orz)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

