
20050930005405
始発で行ったかいあって無事GETしましたー!テナーの秋ツアーチケット!
相方ちゃんと協力してAX、リキッド両日確保です!やたっ!これで11月は思いっきりテナーに浸れるよ~vv

それにしてもすごいねテナー人気。今日改めて実感しました。私はAX担当だったんだけど、始発で行ったのにも関わらずもう既に50人くらい人が…。恵比寿に至っては100人は居たって言うし…。(相方ちゃん談)
テナーもこれからどんどんチケット取り難くなるんだろうな…。テナーが認められて来たってことだから喜ぶべきなんだろうけど…心境複雑。まぁ仕方ないけどさ…。
これからも頑張って追っかけるぞ…!!

余談。
チケットを手に入れた後、ふと気になって後ろの列を見たらすごいことになってたよ。
最後尾が見えない…。
そのまま列に沿って行って全体を確認しましたが、あれザッと5~600人は並んでたんでなかろうか…。途中で列切られてたし。あの地下道通った人みんなビックリしてたよ。

テナー恐るべし…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

