
カラオケ行きませぬか…!

もう耐えられないよ!
みたいききたいうたいたい!(古)

どっすか身内さん方?




行きたい…。連れてけ!!
【2006/09/03 20:10】 URL | ギン★ #X.Av9vec[ 編集]
いつ暇?
【2006/09/03 20:49】 URL | すぐる #-[ 編集]
行こうよ
カラオケ
決まったら教えてよ。
予定はブログに書いてあるんで~
【2006/09/04 01:21】 URL | 棒 #-[ 編集]
いつでも暇w
【2006/09/04 15:07】 URL | ギン★ #X.Av9vec[ 編集]
ええええwいつでもって…!

ちなみに今んとこ22・29が濃厚。
【2006/09/04 15:08】 URL | すぐる #-[ 編集]
とりあえず、金曜ならバイト早出でなければしょっぱなからいれる。授業ないので。でもバイトが5時からあるから途中退場orハーフフリーかな?
【2006/09/07 03:16】 URL | 棒 #r0n3ENrY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

