
200608041800202
20060804180020
ひたちなかにおります。
ロックに囲まれております。
朝6時くらいに家を出て、1人ひたちなかまで。
今日はあんま観られなかったなー…って、
まだ終わってないんだけどね(笑)
前半はずっと、暑さでへばってグダグダしてました。
この気温はマジ殺人的!!
前日の寝不足も祟ってもうぐったりですよ…。

明日リベンジだな…!

とりあえずハム焼きは食べました。自分的ノルマ達成。
これ美味しいけど味濃いね…半分でいいや。

あ、バンアパとアシッドマンはアシッドマンを観ることにしました。
理由は簡単、移動が面倒だから(笑)
グラスとレイクが結構距離あるんだよねー;;何て難儀な…;;フォレストは未だ足を踏み入れていません。(爆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

