
バイトー辞めたいーるららるーーーーーーー♪

そろそろ限界が近づいて来ましたよ。体力の限界。
ダメだねーもう長続きしない…おばちゃんです。

今日は9-14時だったんで楽勝だったけど、
昨日とか何故か2時間睡眠で入っちゃったから死ぬかと思った…。
仕事も覚えないし、一事が万事行動遅いし…。
つーか休日あんまり入れないから肩身が狭くてかなわんよ。

やはり辞めよう…。

とか言って、並々ならぬチキンハートの持ち主なので、
結局は言い出せずに終わるんだけど…orz

自分を変えたい。

そんな私の最近の癒しはドライマンゴー!!!
うまい!マジうま!!!
なんかついつい手にとってレジまで持ってってしまう…安くないのに。
マンゴー中毒にはご用心。

あーからおけいきてー。


追伸。
私のカレカノビデオって誰が持ってますか…誰かに貸してるはずなんだけど…。
ギン★さんだっけか???ちょいと確認しておきたくて。
スポンサーサイト




私だったような気がしますYO…。
つか、たぶん…家かな?ん、…?アレ??(滝汗)
とりあえず、私のハズっす!!!!
【2006/07/13 14:35】 URL | ギン★ #X.Av9vec[ 編集]
おほー!了解!
mixiでコミュを見つけて以来観たくてたまらなくなってね…。

っつーか観ろよお前…!!!!!(笑)
【2006/07/15 01:06】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

