
昨日のライブの感想はひとまず置いておいて。(笑)

本日はテレビの公開録画に行って参りましたでよ。

うん、つばきのやつね。
なんか最近つばきが好き過ぎて…。
悩みつつも結局行ってしまった…(笑)
公開録画自体は17:00からだったんだけど、
13:30~14:00で整理券配布だったので、
配布時間に間に合うように…と思ったのに、
また電車を逃して45分くらいに駅到着…orz
挙げ句道に迷いまくり、危うく整理券を貰い損ねそうになる…。
ギリギリ行動は健在です。

公録までまだ時間がある~ってことで、
一時会場を後にして向かうは新宿HMV。
そうです、ホルモンさんのうちわを貰う為ですw
まずルミネに行ってうちわを探すも、
HMVと書かれたものしか見つからず…。
さすがに遅すぎたかと凹み気味で向かう高島屋…

あった…!!!!!(嬉)

箱一個分だけ残ってました!
中身はかなり減ってたけど…。
巷では5個貰いが流行っているとのことだったので、
6個貰って来ましたぜ★(笑)
わーい!!!

あ、なんか偶然ともちゃんがインストアに出会したので、
遠目にちょこっと見て来たよ。
さすが芸能人、年を感じさせない可愛さ。
芸能人は人間じゃないと確信しました。

そんなこんなでアッちゅー間に集合時間に。
会場に戻ると整理番号順に並ばされて、
荷物チェックと共にこんなステッカーを渡される↓20060710023309
(後でアマチュアバンドの投票に使った)
ほぼ開場時間ぴったりに本日の収録会場に。

実はこれまでずっと私、ラジオ収録だと思ってて;;(テレビ収録です笑)
会場もマイクがあって~机と椅子が~…、
みたいな感じだと思ってたんだけど、違った!

入った会場はめっさライブハウス。
大きさとしては小さめのライブハウスくらいなんだけど、
照明もスピーカーも凄いしっかりしてて。
AXをまんまミニチュアにした感じ。

そこに100人くらい(?)の人が、並べられた椅子に座る。
私は6列目くらい。
それでもステージは見通し良好。
アヴリルなんかが流れる中、開演待ち。

ちょこっと番組終了の決め台詞なんてのを練習させられた後、
照明は落ちて、公録開始。
最初は高橋瞳。ライブ。

ぞろぞろとバンドのメンバーがセッティングに入り、
最後に高橋瞳がステージに。
かなり小柄で幼い感じの顔にびっくり。
それもそのはず17歳ですって。
有り得ないよ現役高校生だよ!!?若いって…!!!

2曲歌って→インタビューみたいな感じ。
1曲は聴いたことあったけど、も1曲は知らない曲でしたー。新曲??
褒められて、首ふるふるして否定してるのが可愛かった。
歌いながらちょこちょこ動いてたのも印象深いな~。

小柄な体躯とは対照的にかなりパワフルな歌声でした。
つーかね、ココの音響、めっちゃいいのよ!!!
これはビックリした!低音がずっしり体に響く!

つばきもライブやれば良かったのに…(爆)

そんな感じで、こんな時じゃないとまず観られない(笑)高橋瞳が終わり、
いよいよ次はつばきっす。

ステージ上に3つ並べられた椅子。
そのサイドに司会者2人がつばきを挟む感じ。

左から、一色さん、岡本さん、小川さんの順。

トークは収録に入ってるんで、
あんま詳しく書きませんが、

・小川さんのベース初コピー曲はBON JOVI。
・実はその前はキーボードをやってた。TMNをカバー。
・岡本さんの小さい頃流行った遊びはターザンごっこ。
・ちなみに一色さんは靴飛ばし。小川さんはサッカー。
・初恋話をするもあまり話広がらず…(笑)
・バンド結成話。
・ビール大好き一色さん。野望は20種類利きビール。
・小川さんは冷凍庫にアイス常備。特に某ハー○○○○○がお気に。

こんなもんかな?
また思い出したら書き足します。
8月に放送されるようなので、観られる方は是非!
ちなみに私は映ってませんよwww

1時間くらいで収録は終わって、
外に出ると雨…。
でもこのまま帰るのは勿体無いので、
原宿に寄って洋服見たりまたもHMVで視聴したり。
YSIGのFEVERとか。
あとNANO-MUGENコンピ聴いてきた!
とりあえずモーサムまでは聴いたよ!
DREAM STATEがいい感じ★
そしてCD持ってるくせにStereomanをリピート。アホです。
時間も無かったんで後半は今度~と、
店を出る瞬間になんかすげー引き寄せられる音が…。

ホルモンーーーーーー!!!!!!!!!!

モニターでPV流してて、魅入ってしまった。
つーかやっぱホルモン良いなー!

満足して帰宅。
濃い一日でした。

ホルモンうちわは家宝にします(笑)
200607100233092

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

