
また回ってきたんですけど…『好きな人バトン』
しかも今度は

お題:松太郎



松太郎!!?



え、私別に好きじゃな…orz
趣旨変わってるよ…。
『好きな訳でもない人バトン』

お題:まつたろう@すきっぷびぃと

◇朝、起きたら隣に松太郎が寝てました。さて、どうする?

何しとんじゃボケーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
と言って蹴飛ばす。


◇そんなことをしていると松太郎が目覚めた!!どうする?

あれで目覚め無いとかやばい。(死んだ?)
寝ぼけてるうちに脱兎のごとく走り去る。


◇松太郎に作ってあげたい自慢料理は?

松太郎に食わせる料理なんて無…。
あ、甘~い玉子焼きとか、どうよ?(ニヤリ)


◇松太郎とドライヴ、どこへ行きますか?

誰が運転するんですか?(確か奴は出来なかったはず)


◇松太郎が貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「参りました…!」(土下座オプション付き)


◇松太郎が貴方のために歌ってくれるって!!

いらない…。


◇松太郎が貴方のために何か1つしてくれるって!時間は5分。

京子に謝って下さい。


◇貴方が松太郎に何かしてあげられます!時間は5分。

5分間延々蓮のビデオを流す。


◇松太郎に一言…。

えーと、この質問打ってる時ずっと"マツタロウ"で入力してました。
しかも一回間違えて"松タオル"って打ち込みました。すみません。(ニヤ…)


◇次に回す人

リバースが恐いのでここで止めておきます…。
ていうか本当好きじゃな…(強制終了)
スポンサーサイト




HAHAHA☆

わかってると思うけど…


ただの嫌がらせだからね★(笑)

まあ、なんとなく思いついたってのが本t(強制終了)
【2006/07/08 22:45】 URL | ギン★ #X.Av9vec[ 編集]
うんw分かってたwww

はーもう、ねぇ、書く事無くて困ったさ。
確かに最近株は上がって来てるけど、あくま宿敵なので!で!

じゃあついでだからここでギン★さんに回しちゃおうかな。
蓮or進藤さんor一郎君で!

さぁ、誰!!!(笑)
【2006/07/09 00:33】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

