
今日はバイト後スズカさんとミスドって来ました!

一旦家に帰って着替えたりして本日2度目の地元へ出発www
丁度家を出たとこくらいに後輩ちゃんからメール。
なんと後輩ちゃんも来ているらしく…!
チャリ全速力ですw

ミスドに着くとスズカさんと後輩ちゃんがお出迎え~!
スズカさんにドーナツ奢ってもらった!(嬉)

と、これはとある事情があるからなのですが(笑)
まぁ頑張って描きますさ。(ドーナツ食っちゃったし。笑)
構図の下書き送ってねwww>スズカさん


帰りにメイトに寄ってDOLLS限定版を引き取り。
まだ読んでないけどね。楽しみは取っておくのです。

そんでもって、何となく応募したつばきのラジオ観覧が当たりました。
唯でさえライブ予定が乱立でひぃひぃ言っていると言うに…(泣)

まぁ多分、抽選とは名ばかりで、落選者なんていないのだろう(笑)
トークゲストがつばき、
ライブゲストは高橋瞳が来るらしい。
これはどっちも観られるってことかな…?

てか無意味に2名で予約したけどに誘う人いねえよ…!!!(爆)

あとで人数変更メル送ろう…(泣)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

