上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠にループし続けるんじゃないかこのバトン。笑

自分だけ実写だからって、
巻き添えで藤咲さんに回したら、(とばっちり)
見事に帰って来た…。カウンターアタック。

今回のお題:兄様

オップス!!!兄様キタ!!!
でも大丈夫!ゴッチで経験を積んだ私は最早無敵!

テキパキ答えるよ!
『好きな人バトン』

お題:兄様@ぶりーーーーーーーーち

◇朝、起きたら隣に兄様が寝てました。さて、どうする?

兄様って寝るんだ…。(爆)

そもそもどうやって兄様の懐に潜り込んだのだろう…。謎。
正気の沙汰じゃない。
寝顔を見て束の間癒されたら、気付かれないうちに退散ってか逃げm…。

◇そんなことをしていると兄様が目覚めた!!どうする?

「起きたーーーーーーーー!!!!??!?!?!」(←声にならない声)

寝ぼけた兄様の隙を突いて部屋の出口にダッシュ…!!!
千本桜を喰らわされる前に逃げなければ…(ガクガクブルブル)

◇兄様に作ってあげたい自慢料理は?

兄様は私のような下々の者の作った料理なんて食べません。

◇兄様とドライヴ、どこへ行きますか?

誰が運転するんでしょうか…。
私がするにしろ、恐れ多くも兄様に運転して頂くにしろ、
事故るのは必至かと思われますので、遠慮させて頂きたいですorz

兄様持ちの牛車とかなら乗ってもいいかな(偉そう)(すいませんすいません)

◇兄様が貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「千本桜」…だと私が喰らっちゃうし…どうしよう…。
あ、あれだ、

「気分を害した…!!!」(笑)

◇兄様が貴方のために歌ってくれるって!!

え、マジすか??
じゃあ是非とも演歌の名曲、"千本桜"でお願いします。

◇兄様が貴方のために何か1つしてくれるって!時間は5分。

私は騙されているのか…。
だって兄様が人のために何かしてくれるなんて、
天変地異の前触れか何かですか?

恐れ多すぎて何も頼めませんorz

◇貴方が兄様に何かしてあげられます!時間は5分。

きっと私が出来ることなんて何もないよ…。
あ、いえ、違いました…目障りにならないように早めに退散します…。

◇兄様に一言…。

「大好きです!!」
(が実際には会いたくないです。神経磨り減るよ…orz)

◇次に回す人

ここで止めるのも何だし、

・棒さん→ベジータ様
・スズカさん→三上(か鈴村さん)
・ギン★さん→イトケン

で行ってみようか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。