
身内内をたらい回しにされている『好きな人バトン』が回ってきました。
てかこれすごいとこからお題来たんだけど。

お題:アジカンのゴッチ

全く予想だにしませんでした。
つーか私だけ実写かよ…!!!!!!

イジメだ…。
ものすごい悪意を感じましたよ。
身内は何考えてるのか本当分かんない!!(笑)

まぁ回ってきたものは仕方ないので、
行ってみようじゃんゴッチLOVEバトン!!!
『好きな人バトン』
お題:ゴッチ@えいじあんくんふーじぇねれぃしょん

◇朝、起きたら隣にゴッチが寝てました。さて、どうする?

え、どうしよう。普通にドキドキする…と思う。
その前にゴッチが隣に寝てる状況が想像付かないんですがね(爆)

とりあえず、寝癖が凄そうだから梳いてあげようか。

◇そんなことをしているとゴッチが目覚めた!!どうする?

さすがに髪梳いてたら起きるわな!(笑)
「おはようございます」
と言ってメガネを渡す。

◇ゴッチに作ってあげたい自慢料理は?

そもそも自慢料理がないっていうのはどうすれば…。
ゴッチの好みも知らねーしなー…。
沖縄料理とか食べそうだよね?(横浜出身だよ)

◇ゴッチとドライヴ、どこへ行きますか?

ゴッチ免許持ってるのかなー。
釣りはやるっぽいから海とか川なんていいかも。

でもどっちかっつーとドライブより家に引き篭もってた方が楽しそうだ。
2人で妄想インターネット(笑)

◇ゴッチが貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

一言と言わず人生経験を学びたい。
世間から見たら、やっぱり特殊な生き方をしている人ですからね。
人生観とか、色々。聞いてみたいなぁ。

◇ゴッチが貴方のために歌ってくれるって!!

ま、マジっすか!!?
だって本職だもんな!(笑)
もう何でもいいからじっくり聴きたいっす。

◇ゴッチが貴方のために何か1つしてくれるって!時間は5分。

むー…上で歌って貰っちゃってるからこれと言って…。
背でも比べときますか。(実際何センチなんだ彼は…)

◇貴方がゴッチに何かしてあげられます!時間は5分。

ゴッチに私が出来ることなんて何一つないだろうな…。
お茶でも入れて差し上げよう。いそいそ。

◇ゴッチに一言…。

喉の調子はどうですか!
また絶対チケ取ってライブ行くから、
覚悟して待ってろよこん畜生!!!

◇次に回す人

え、身内で回ってないのってあとは誰??マタリ?
まあいいや。
とりあえず私だけ実写なのも悔しいので、

藤咲さんに、今度は"藤君"でwww

んでもって
マタリも"月タソ"で答えればいいんじゃない??www
スポンサーサイト




大丈夫!!
あたしは殿に谷原章介で回したよ!笑
これ、意外と世間では実写でも回ってる」らしぃよn♪
【2006/07/02 11:18】 URL | 黒 #-[ 編集]
谷原章介…!結構コア!!(笑)

てかこれ実写で回ってんの!??
恐ろしい世の中になったもんだぜ…。
【2006/07/02 23:28】 URL | すぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

