
藤咲さんから回って来ましーた!
が!
実はmixiで一回答えたことあったりして…(笑)

あれからTOP何も弄ってないから、ほとんど同じ回答だけど、
携帯換えて画像もパワーアップしたので、
新たな画像と共に貼り付けてみる。

微妙に質問違うしな!
20060701044614

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

晒してみた。
見ての通り、アジカン新アルバムの壁紙です。

2:OSは何?

Windows XP

3:これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

家族共有。 が、ほぼ私物化。
本当は自分用のが欲しい…けど紙切れに貢いでる内は買えないと思。(笑)

4:壁紙は何?どこで手に入れた?

アジカンさんの公式より。
実はワールドアパートの方が好きなんだけど変えるの面倒でこのまま…。
私の壁紙はここかビークル公式からのやつがほとんどさ。

5:壁紙は頻繁に変える?

そんなに変えないな~。面倒だし。
気に入ったらずーっとそのままとか、よくある。
新しいので気に入った奴が見つかると変えるかな。

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21?かな?ま、使ってんのはIEと、極たまにiTunesだけだけど。
百枡計算とか、絶対誰も使ってないようなのもあります…。

7:エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

え、ショートカットって何???
とりあえずエロゲもBLも入ってませんよwww

8:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せる許せないってのはないけど、
自分はやらない。

9:何かこだわりはある?

全くと言っていいほど、ないね!

10:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してませーん。やり方もわかりませーん。(爆)

11:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

まだ回ってない身内…

・棒さん(こないだ見たけどw)
・ギン★さん
・スズカやん(写メ日記で目にするが…)
・翠

出来たらよろしく!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

