
新木場公演に行って来ました!
掲示板とかで、ずっと探してたチケが奇跡的に見つかって。
楽しみにしてた!

ゴッチの声のこともあって、
ちょっと不安の多いライブだったけど、
始まってみたら何のことはない。
アジカンはアジカンだし、ゴッチもすげー頑張ってた。

うん、良いライブだったよ。

東京公演最終日、滑り込み参加だったけど、
本当に参加出来て良かったと思う。

次はNANOだね!
去年すっげー楽しかったから、今年もかなり期待してる。
楽しみだな~。

秋にまた、対バンツアーをやるみたい。
チケ取り頑張ろうっと。



長い間更新滞ってたライブ予定を最新にしてみた。
7月やばいな~…;;(笑)
バイト頑張ろう…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

