
だから今日は早く寝るのです。

とか言って、実は3時まで寝てたから全く眠くないw
すんなりとは寝られない予感…。

なんかバイト始めてから自分の時間が狂ってる気がする。
こないだも書いたような、おかしなサイクルで寝て起きて。
最初のうちは仕方ない、慣れれば平気!
とか思ってたけど、
慣れの問題じゃない気がしてきました…単純に体力の問題…。

という訳で、近いうちにバイト辞めますwww

はっやw今までで最短だよこれww
一昨日まで頑張るとか言ってたくせに自分…!!
でもね、こうやって日記で愚痴愚痴言ってて、
書いてる自分も、読んでくれてる人も、
いい気分しないと思うし、
大体、雇い主が、使えなきゃすぐに解雇出来るのと同じに、
自分に合わなきゃすぐ辞められるってのは、
バイトの唯一のメリットだもの。
行使しなきゃよね!(笑)

まあ一番の原因は、昨日ピーラーで爪を剥いてしまったからなのですが。
お陰でタイピングがものっそいし辛い…。
あの安い時給で毎日切り傷作ってたんじゃ割に合わないもの。
日替わりで定食メニューが変わるのは楽しいけど、
日替わりで絆創膏を付ける指が変わっても何も面白くないよ。



さてと、そんな面白味もない決意を書いた所で。

なんと!
アジカン@コーストのチケットを譲って貰える事になりました!!!

本当嬉し過ぎます!!!
うわーい!これでアルバムのあの曲やこの曲が生で聴けるー!!
思う存分堪能して来たいと思うよ!!

ついでにハチクロカフェにも寄ろうそうしよう。


あまりにも更新しない方のmixi日記に革命を起こすべく、
企画発案中。まだ未定だけど、イラスト写メを上げようってのが、
今の一番有力案。

ま、予定は未定ですがw

絵置き場が欲しかったから丁度良いやも。
リクあったらどうぞ。描きます。(多分)

追伸。
ベジータ様(及びDB関係)は一切受け付けません。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

