
20060619220921
今日のお昼ご飯でした。
うまー!!!(´∀`)

もう昨日になってしまったけど、
文化祭楽しかったね!

初っ端から文化祭名物"非常口"を観て感動。
軽音覗いたり(やってなかったけど)、級友にバッタリあって喋ったり、楽しかった!

ライブ癖が抜けない私は1人でふらふらして、
身内に迷惑掛けまくってたけど…orz

前日に感じた寂しさとかは微塵も感じなかった。
身内はうるさいからな心強いな。

文化祭帰りにそのまま食事へ出発。
有り得ない話で大盛り上がり(笑)

いやいや、実現してもらいますけどもw

あんな笑ったの久々だったぜ!

朝早かったせいで最後の方は力尽きてましたが、本当楽しい1日だったよ!
また来年も行けたら良いな!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

