
また間空いたね…。

mixiの方の日記を貼っつけようかと思ったけど、
もうあっちのページも身内のほとんどが見られる事を思い出して止め。
ブログのが記事整理はしやすいから、
そのうち持って来るかもだけど。

あ、そうそう、本格的に新携帯になりましたー!
無事変更メールは届いたかな?
本当は1週間くらい前から換えてはあったんだけど、
ちょっと忙しくてメアドの変更メールとかが送れない状況だったので、
旧携帯と2台を持ち歩くちょっとリッチな日々。
ていうか、異様な日々?(笑)
明日には解約手続きをするので、前の携帯とは明日でお別れ。
1年と8ヶ月、随分とお世話になったな~。
任期満了。お疲れ!私の携帯!


au music portの使い方がイマイチ分かりません。
あれはまず何から始めればいいの??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a vicious life, All rights reserved.

